Calendar

2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tibinon

Author:tibinon
2001年生まれの
チビっこですけど~
ブログ始めちゃいました☆ 
ヨロシクです!!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
22332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
405位
アクセスランキングを見る>>

Don't stop music

asiato

LOVE☆2NE1

2NE1大好き☆ YG動画などをご紹介します☆


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

見てみて~!!!!!

2011.10.31 Mon 09:53

おはようございま~す!

今日は、私が撮った空の写真を紹介しま~す!

運動会のネタもないしね・・・

はい! まずはこんな感じ!

CA07IBOR.jpg

ど~です?

CAP48YML.jpg

朝の訪れ

MjAwOTA5MTIxNDI3MDAw99k.jpg

こんな感じで~す!


Category:空  Comment:0  Trackback:0  Top

運動会本番!!!

2011.10.30 Sun 22:14

おはようございます~!

こんにちは~!

こんばんは~!

今回の記事を読む人に合わせときます^^

さて! 今日は、私の通っている学校の運動会でした!

昨日の記事は、運動会前日!という感じのやつでした。

そして、今日が本番です!

まず、最初にやや感動したのが、

児童代表の人が中心となって行われる、誓いの言葉です!

「先生! 私たち429名は、この日のために一生懸命練習してきました!

2011年 10月30日での運動会では、正々堂々と演技することを

誓います!」 だったかな?

そんな感じの事を式台(一番前)で言っていました。

6年生の方々の演技、ホントに
すごかったです!

私も来年は組み体操です。下は痛そう・・・

そして、1年生のダンスは皆すごくかわいかったし、

がんばってたな・・・

何か1年生らしさが出ていてよかったです!

あと、一年生は玉入れもやってたな・・・

皆一生懸命だったな・・

パチパチパチ~^^

私たち5年生も今までの練習の成果を十分に

発揮する事ができ、満足^^するようなエイサーになりました^^
もちろんリレーも! 3位だったけどね・・

今年の運動会はそんな感じでした。

それと、赤vs白は赤が勝ちました!!

私は白組みなので、負けちゃいました・・・

だけど、楽しい運動会になったし、満足げな演技も出来たから、

まあ、いいかなと思います^^

赤組さん拍手です!!

チャンチャン♪♪




Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

運動会? かな。

2011.10.29 Sat 00:19

こんにちわ~!!

まあ~ こうやって書いてるのは夜なんだけど・・・^^

そして、こうやってブログ更新するのもすごく久しぶりです

では、さそっくですが、10月30日(日)に私が通っている学校の運動会があります^^

あんまり運動は好きじゃないので、嬉しいんだか 嬉しくないのか・・

だけどまあ~ みんなも楽しみにしてるし(クラスの子とか?)

とりあえず保護者の方々とか、地域の人が楽しんでくれたらいいな^^とか思ってます。

私は今、小学5年生なんですけど、5年生では

エイサーでミルクムナリと、学級対抗リレーをやります^^

エイサーでのミルクムナリは、ずっと足を交互に上げてなくちゃダメだから、

足や太ももが筋肉痛で、全身マヒ状態で動かなくなってます

それに、リレーでスタートが遅れでもしたら・・・

男子たち(野球部あたり)がキレるし・・・。

う~んプレシャーやらよくわからん生物あたりの物がウヨウヨと・・。

まあ、がんばろう。やれるだけのことはやるさ。

さ~て、少しばかりひく~いトコにいってしまったようなので

明るいめのトコにいきましょう。

でも、コレといった話が無いので、今回は終わりましょう。

はい。 ということでお休みなさい。

元気よくパソコンいじって遊ぶなり 

一人でぼ~とするなり、自由な夜を過ごしてください^^

私は本でも読もうかな。

てことでおやすみなさい~^^


Category:ひとりごと  Comment:0  Trackback:0  Top


リンク

ブロとも申請フォーム

2NE1

2NE1という名前の由来はいつも21才のように挑戦的で新鮮な音楽を披露するグループという意味と共に誰にも負けないブラックジャックのナンバーを意味する

DARA-KISS

サンダラ.パク(DARA)生年月日1984年11月12日

BOM-YOU & I

パク.ボム (BOM)生年月日 1984年3月24日

CL-2NE1

CL(シーエル)本名イ.チェリン(2NE1リーダー) 生年月日1990年2月26日

ミンジ - 2NE1

コン.ミンジ生年月日1994年1月18日

Copyright © LOVE☆2NE1 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

